2007年06月30日

みんなで散歩♪

少し前のことになりますが二週間前に久しぶりにルナに会いました〜ぴかぴか(新しい)なんだかんだとあっという間に月日が経ち、一ヶ月ぶりの再会に猫(笑)みんな(クッキー&ネオ&アニー)連れて行ったのでルナも最初誰?みたいな感じで少し吼えましたがすぐに慣れて私達人間にも熱烈歓迎してくれましたわーい(嬉しい顔)最初から体が大きかったルナですが益々大きく元気に成長していましたグッド(上向き矢印)お留守番も上手に出来るしとってもおりこうさんのようですひらめきそしてその後みんな揃って公園へダッシュ(走り出すさま)人と犬とかなりの大人数だったのでかなりめだっていたかもexclamation&questionでもすごく楽しかったですハートたち(複数ハート)やっぱりたくさんのワンちゃん達と一緒だと私はものすごく幸せ〜黒ハート

ニックネーム クッキーママ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする