2007年04月19日

一回目の注射が終りました。

クッキーキッズ 221.jpgクッキーキッズ 210.jpgクッキーキッズ 226.jpgまたまた書くのが久しぶりになってしまいました顔(汗)子犬達は四月二日に無事一回目の予防接種が終わりました手(チョキ)ただ今みんなの体重は大体3.5キロぴかぴか(新しい)毎日見ている私でさえ成長しているのがよく分かりますGoodまだ体はクッキーの半分位ですがあまり早く大きくなられても寂しいかなぁふらふらそして益々みんなやんちゃに‥わーい(嬉しい顔)庭に遊びに行ってみんなでとても楽しそうに遊んだりー(長音記号1)男の子(ネオ)は階段を上るはちょっと玄関を開ければ全員脱走するはで‥大騒ぎですあせあせ(飛び散る汗)最近近所も散歩しているのですが多頭引きのリードはいつもすごい絡まりひっちゃかめっちゃか状態にふらふらなんでもいいから前絵に進んで〜ダッシュ(走り出すさま)そして最大の問題のおトイレフンとりあえずネオだけは出来るようになりましたClap他の子はまだまだたらーっ(汗)これさえ出来てくれればもう言うことなしなんだけどぴかぴか(新しい)トイレトレーニングの日々は続く‥頑張るぞぉ手(グー)

ニックネーム クッキーママ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする