2007年01月30日

三匹達

126 102.jpg126 100.jpg126 096.jpg左から長女パープルちゃん、次女イエローちゃん、一番下の弟長男のブルー君ですGood(名前はまだ仮名です。)

ニックネーム クッキーママ at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして〜☆

126 092.jpg27日に生まれた三頭のクッキーベビー達です黒ハート二匹が女の子、一匹が男の子ですぴかぴか(新しい)男の子が一番小さいですがそれでも毎日ミューミュー泣いて元気で〜するんるんこれからよろしくお願いしますでちゅ〜顔(メロメロ)写真ではみんなそっくりでもはや誰が誰だか分かりませんあせあせ(飛び散る汗)みんなで仲良くお昼寝中眠い(睡眠)多分次女、長男、長女です顔(汗)
ニックネーム クッキーママ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

天国へ‥

昨日緊急手術を受けた二匹のワンちゃん達たらーっ(汗)手術は無事終ったと連絡をもらいましたが一匹は昨日、もう一匹も今日天国へ行ってしまいました。とってもつらかったです顔(泣)本当にこれで良かったのかどうなのかも分かりません。後悔したり色々考えさせられました。でもでもその分元気な赤ちゃん達に頑張ってもらいたいですぴかぴか(新しい)頑張れ、三匹のワンちゃん達exclamation×2早く元気に大きくなってね黒ハート
ニックネーム クッキーママ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

産まれました!!

昨日ついにクッキーちゃんが赤ちゃんを出産しましたexclamation×2すべてブラタンちゃんですハートたち(複数ハート)朝から落ち着かなかったクッキーちゃん‥夕方位から息遣いがあらくなり部屋のすみっこで落ち着かないあせあせ(飛び散る汗)そしてついに20:45に悲鳴とともに第一子100cの女の子、21:05に200cの男の子(ただこのこは死産でした、残念たらーっ(汗))23:25に200cの男の子、24:45に200cの女の子が産まれましたぴかぴか(新しい)それにしてもクッキーの陣痛は突然くる〜ダッシュ(走り出すさま)息遣いが荒くなったなぁって思ってみているとなかなか来ない‥油断していると突然来る、とってもびっくりさせられましたどんっ(衝撃)そしてまだまだ続く‥ー(長音記号1)2:50に200グラムの女の子、最後に3:30に150cの男の子が誕生しましたかわいい私も疲れましたがクッキーはもっと疲れたよねわーい(嬉しい顔)本当に頑張ったよう手(チョキ)立派なお母さんになれるかなるんるん
でもでも今朝になって一番に生まれた子と三番目に生まれた子がおへそのうえから腸が出ているのを発見どんっ(衝撃)お昼から手術をがく〜(落胆した顔)受けています。手術は無事おわりましたがこれからもかなり厳しいですたらーっ(汗)こんな小さいのに手術をうけなきゃならないなんて‥ものすごく心配ですが頑張ってグッド(上向き矢印)無事におうちに帰ってこれますように黒ハート

ニックネーム クッキーママ at 17:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

つ、ついに!?

クッキーが朝からなんとなく落ち着かない様子あせあせ(飛び散る汗)一緒に寝ている人間の布団をワシャワシャ引っ掻いているexclamation×2産むのにいい場所を探しているよう家そしてずっと私の後を不安げについて回る‥ご飯も食べないし、、ひょっとしてぴかぴか(新しい)朝熱を測って37.6℃、お昼に二回計って37.1℃と37.2℃目これは出産が近いかもexclamation&question今日の夜中あたりかな?私も今一気に緊張が高まってきています揺れるハート私もうまく介助出来ますようにグッド(上向き矢印)クッキーにも頑張ってもらって元気な赤ちゃんが産まれますように‥ハートたち(複数ハート)

ニックネーム クッキーママ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

再度病院へ

昨日再度病院病院へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)レントゲンを撮ってもらいやはり六匹でしたわーい(嬉しい顔)今度は六匹ばっちり写っていて確認できました。以前レントゲンを撮ってから二日後ですが仔犬達の骨ホネもしっかりしていて、、、すごい感動ですexclamation×2でもなんだか今はいつ産まれるのかドキドキで私の方がやたら緊張あせあせ(飛び散る汗)頭も出産のことでいっぱいでほかの事は抜けまくり‥顔(汗)この緊張はしばらく続きそうですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム クッキーママ at 13:20| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

もうすぐ出産‥

昨日頭数の確認でついに病院へダッシュ(走り出すさま)レントゲンを撮りましたカメラ頭数は‥exclamation&question五匹か六匹揺れるハートただ六匹目がはっきり確認できずあせあせ(飛び散る汗)明日様子を見てもう一度確認に行く予定です。私的には勝手に3、4匹かしら?と思っていたので正直びっくりしてしまいましたどんっ(衝撃)でも今はとにかく元気に生まれてきてくれることを祈っていますハートたち(複数ハート)クッキー一緒に頑張ろうねGoodそれから今日はお友達と大和にあるワンちゃんも入れるレストランに行ってきましたレストランとても雰囲気のよいお店で楽しい時間を過ごせました。今度行くときはクッキー&ベビーちゃん達とかなるんるん出産は大変ですがこれから益々楽しみが増えていって嬉しいです手(チョキ)
ニックネーム クッキーママ at 00:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

今、現在

ハ真1-7 056.jpgハ真1-7 060.jpg一時つわりか?という感じでご飯を食べないときがあって心配していましたが今はもりもり食べていますエサお腹の子供も順調のようでクッキーもすっかり妊婦体型に顔(メロメロ)お腹ぽっこり、おっぱいもばっちり大きくなってきました手(チョキ)私も子供がいますがどの生き物も産んだり育てたりと母は大変なんじゃないかなぁと思いますたらーっ(汗)続きを読む
ニックネーム クッキーママ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠まで…

やっと子供達の学校&幼稚園が始まり、クッキーとの時間が持てるようになりました。最近やっとクッキーとも少しゆっくり散歩に行けています。でもクッキーの出産ももうすぐ。どうなるのか不安でもありまた楽しみでもあります揺れるハートなんだか毎日がすごくあっというまあせあせ(飛び散る汗)そう、クッキーの交配はブリーダーさんにお願いしました。11月の終わりにヒートが始まり、即電話ひらめき連れて行きました。ただ私が気合が入り過ぎものすごく早く連れて行ってしまい、二週間も預かっていただくことに…ふらふらちょっとご迷惑をおかけしてしまいました。その後全然変わらないクッキー‥はたしていったい??ドキドキしながら12月の終わりに検診。見事妊娠していましたexclamation×2家族で大喜びしてしまいました。私もすっかりおばあちゃんのような気分になってます顔(汗)子供達も赤ちゃんをものすごく楽しみに待ってますぴかぴか(新しい)頑張っていい子を産んでね、クッキーわーい(嬉しい顔)
ニックネーム クッキーママ at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

まだ2ヶ月の頃と2歳前の写真

画像 030.jpg
画像 118.jpg
まだまだ可愛いクッキーちゃんと少し大人っぽくなったクッキーですリボンあっという間に素敵なレディーになりましたキスマーク
ニックネーム クッキーママ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィール

ハ真1-7 028.jpg2004年11月30日生まれ♀
千葉県出身
性格 ものすごく可愛いハートたち(複数ハート)(親馬鹿exclamation&question)おとなしいと言う
   か怖がりです。
   
家族構成

 飼い主
  パパ ママ お兄ちゃん タカ

ワンコ犬(笑)
  クッキー(妊娠中)
ニックネーム クッキーママ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする